シュバリエソードを見かけなくなってからだいぶ経ちますなぁ…

それでも先週は色々落ちてくれたので文句言わない!

というわけでまとめてどうぞ↓↓
IMG_6281
IMG_6225
IMG_6219
IMG_6017


グリ琴×2
オッケ×1
リッチ銃×1

こんな感じでした。

アーカルム結構いいですよね?

最後にシュバリエソード見たのもアーカルムですし、セレ拳もここから2つ落ちてます。

モニカもゲットできるみたいですしアーカルムだけは毎日チェックしときましょ!


グリームニルに関してはシヴァで暴れれば青箱圏内には入れますけど

エティとリーシャのコンボが修正されてからはブローディアが苦痛で全然行ってません_:(´ཀ`」 ∠):

AK4本持ちのマッチョですがブロ刀は一本作っておきたいんですけどね、、、風編成がカスすぎてグリ琴集まるまではまともに貢献度争いできそうにないです🙅‍♂️

今週からはエウロペもガンガン参加していくぞー!

目指せ必殺カツオ剣豪!!