昨日ほそぼそとメイクアップ&ゴーを進めてたんですが

シルヴァとソーンの関係性ってフェイトエピソードでしか知らないから、ずっと険悪な雰囲気だと思ってましたw

フェイトエピ以外ではもともと仲良い設定だったんでしたね(´・ω・`)

光シルヴァもソーンとセットで使ってくれと言わんばかりの性能で、ソーン好きーな僕としては取らないわけにはいかなかったんですが

あいにくレジェフェスはあの有り様…

今回は諦めてたんですが

神は居ました(`・ω・´ )!

IMG_6447

ギリギリに引いたおはガチャからなんと

光シルヴァ様降臨(´;ω;`)!!

これで今回のレジェフェスはコンプリートでございます!

ありがとうございますありがとうございます…

これで天井が報われたってモンです(´;ω;`)


早速鍛えて次回のゼノディアでは活躍してもらおうと思います!

水着ノイシュとも相性良さそうですしね!

メカニックやフェリ奥義が捗りそうです(`・ω・´ )


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊



さて本題なんですが

今回ダマスカス磁性粒子めちゃくちゃ落ちませんか?

IMG_6468
IMG_6469

IMG_6478

昨日一気に進めて現在工房レベル7程度しかやってませんが、
FullSizeRender

ほとんどこのならず者たちと戯れててハイレベルなんて数回程度しかやってないのにすでに3個

エクストリームからも落ちてるので単純な引きの良さだけじゃないと思うのですがどうなんでしょう(´・ω・`)

ちな武器、召喚石の落ちはからっきしです(´・∀・`)

明日で終わりのイベントですがもし磁性粒子の確率がアップしてるならハイレベルも少しやっておきたいですね!

ラストスパート頑張ります!